Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

タイ、モバイル旅行、2日目

タイに着きました。着いたのはいいのですが、大トラブル発生!オーバーブッキングでなんと部屋がない!ホテルに着いたのが深夜1時。途方に暮れてしまいましたが、siamさんの活躍で、他のホテルを手配してもらいました。とりあえず、少し眠れたので、これからみなさんと合流して、電脳ショップ巡りをしたいと思います。
現状の通信手段ですが、W-SIMは現地の電話として使えるのですが、通信ができません。現地SIMも電話として使えているのですが通信がうまくいきません。というわけで、この更新はソフトバンクローミングでやっています。

パケット通信が現地SIMでできました。やったー

更新テスト