Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

NTTドコモのサイバーショット携帯、SO905iCS


あ〜、やってしまいました。今日発売のSO905iCSですが、値段を見に行くだけだったのですが、つい。今まで使っていたのがP901iTVという古い機種だったので許してもらいましょう。

P901iTVFOMA端末の中では巨大な端末だったので、SO905iCSも大きいですが、あまり気になりません。長くなって薄くなった感じです。

ドコモ端末では通信はせずに、電話とおサイフケータイ機能しか使っていません。サイバーショットのデジカメ機能で、デジカメ代わりになるか試してみます。

また、海外仕様なので、海外に行って試してみたいところです。タイに持っていきたかったですねえ。NOKIA端末も検討したのですが、おサイフ機能を優先してしまいました。


(追記)
おサイフケータイ機能は手動で移行しました。SUICAEdyDCMX miniは使えるようになったと思います。

今まで使っていたおサイフケータイEdy残高は、そのまま新しいおサイフケータイに移すことができます。下記の手順で移し替えて、チャージした「Edy」をムダなくしっかり使いましょう。

モバイルSuica」でお使いの携帯電話機を機種変更される場合は、携帯電話ショップ等での機種変更手続きの前に、「モバイルSuica」の機種変更手続きを行ってください。

機種変更時のお手続き
新しくご利用されるおサイフケータイにカード情報を設定する必要があります。

おサイフケータイの機種変更や故障修理時など、おサイフケータイをお取替え時にICカード内のデータを取替え先の「iCお引っこしサービス」対応のおサイフケータイへ一括して注意1移し替えるサービスです。
ICカード内データを移し替えた後は、対応するICアプリをダウンロードするだけで、簡単におサイフケータイ対応サービスがご利用可能です。