Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

購入者

今日受け取ってきたEMONSTERS11HT
なかなかいいできのようだ。少し使ってみてからインプレッションを報告しようと思う。

EMONSTER S11HT を購入してきました。
S11HT
10パーセントのポイント目当てで、ご加入アシストにねんは使わず
43,980円一括で購入してきました。ヨドバシは13パーセントだったそうですが・・・

ビックカメラにて。なんでか分かりませんが妙に店員さんが不慣れでした。初の音声端末だから? 予約を引き換えてる人はH11Tの方が圧倒的に多いみたいだったな……。

EMONSTER買っちゃいました。
買わないはずだったのに???w

やってしまった感がありますが、EMONSTER(S11HT/HTC製)を契約してきました。
いままでの、D01HWの替わりということで使っていくつもりです。