Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

EMONSTERがやってきた(16)KRUSELLケース

KRUSELLのEMONSTER用のケースを入手しましたので、レビューします。

ケースは、キーボード部分をはさみこんで装着するボディースーツの用なタイプです。

EMONSTER専用設計なので、オーダーメイドのようにぴったりです。

キーボードの部分はビニールでカバーされています。入力は慣れれば、カバーされていても入力は大丈夫ですね。

液晶周りにカバーが付きます。液晶面にはビニールカバーはついていませんので、このカバーをしたまま、液晶タップはできます。

サイドはボタンに合わせて切り込みがあり、全てのボタン操作ができます。

裏面です。

KRUSELLのベルトクリップを装着できます。

写真を撮るときは、裏面カバーのマグネットを外せば、カメラ穴が出てきます。

カバー部分はカード入れがあります。

とても頑丈なケースですので、安心感がありますね。