Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

チルトスタイル

茶店でまったりするときはチルトで液晶を起こして机に置いて使っています。これが意外に便利です。購入前はこの機能は使わないかなあ、なんて思っていたのですが、愛用しています。他の機種、特にEMONEなんかにも搭載してほしい機能です。

GoogleIMAP

http://jp.techcrunch.com/archives/20080416imap-support-disappears-from-gmail/

一時的な決定なのか、それともバグなのか、あるいは方針の変更なのか不明だが、GoogleIMAPのサポートをやめてしまったようだ。Googleは10月にIMAPのサポートを開始した。

モバイル通信のゴール

こういう時代になってほしいですね。

モバイル通信は、スタートしたばかりです。当面のゴールは、数十Mbps程度の速度で、安定して何の制限もなく利用でき、月額3000?5000円程度であること。これが実現すれば、多くのユーザーニーズを満たせると考えています。