Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

WILLCOM 03レビュー

pocketgamesさんのレビューです。さすが、ユーザーならではのレビューになっています。WILLCOM 03の使いやすさが、ひしひしと伝わってきます。

今回、デモ機を触って一番印象に残ったのは、QWERTYキーでの入力の快適さ。全体に幅が狭くなっている分、真ん中付近のキーにも指が無理なく届きますし、文字入力や変換自体も、もたつきがなく、イイ感じに仕上がってるなあと。
あとは、キーロックをかけると節電状態に入り、画面がオフになるといったところなどは、うれしい改良点ですね。ユーザーからの意見がきちんと反映されてます。こういう部分は、プレスリリースや製品ページでは、なかなか伝わってこないので、もっとアピールしてもいいんじゃないかと思った。