Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

日本の携帯電話

海外から見た日本の携帯事情です。
http://wiredvision.jp/news/200806/2008061023.html

携帯電話機メーカーは、大して役に立たない機能を詰め込むことの無意味さに気付いている。しかし、物質主義の消費者たちは常に最新のハイテク機能を備えた携帯電話を求め、また、どんな製品やサービスを提供するかについては通信事業者が全権を握っているため、メーカーは悪循環に陥っている。

WindowsXP

何をどうやったら、ここまで使いにくいOSを作れるんだろう?
XPのGUIに戻すオプションを付けるだけで、
少しはマシになるだろうに……。

iPhone予約

都内では既に予約が殺到して予約受付を休止しているソフトバンクショップもあると耳にして、慌てて地元のソフトバンクショップに行ってきました。
料金プランも未定だし入荷する台数も分からないので、とりあえず予約するだけならば、ということで受けてもらいました。6番目でした。