Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

HT1100本日発売

http://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/ht1100/
うっかりしていましたが、ドコモのHT1100は本日発売でした。量販店の店頭を見て気が付きました。5万円くらいなんですね。思ったより安い値段です。無線LANとキーボードが搭載されていないのが残念ですが、コンパクトなデザインで、画面タップができる分、X03HTよりカスタマイズの自由度は大きいかと思われます。Bizホーダイもキャンペーン中なので、しばらく半額なようですね。しかし、mopera U加入が必須だったり、iモード非対応だったり、パソコンのモデムにすると定額ではなく青天井になってしまったり、といろいろ課題があるため、ユーザーを選ぶ端末だとは思います。まあ、ドコモの携帯売り場にWindows Mobile端末が並んでいるだけでも、随分進歩したなあ、とは思います。
HT1100の本も売っていました。

FOMA HT1100スマートガイド

FOMA HT1100スマートガイド