Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

WILLCOM 03本日発売

いよいよ本日発売ですね。今日、ゲットできるように頑張ります。
ゲットしました。

カラーはゴールドにしました。本当はピンクにしたかったのですが、キートップの印字が見づらい感じがして、ゴールドにしてしまいました。キートップだけゴールドにして、きょう体はピンクとか改造したいなあ。

歴代W-ZERO3と記念撮影。

こうやって改めて端末を並べてみると、いろんな思い出が蘇りますねえ。ほとんど24時間一緒にいるので、この端末を持って、こんなところへ行ったなあ、なんて思い出します。

さあ、これから、W-SIMを挿して、オンラインサインアップして、カスタマイズを開始です。