Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

WILLCOM 03購入者リンク

まず、気になったのが、コレ。マイク横に近接センサーがついているらしいので、この部分にはシールなどを貼らないでくださいという注意書きが! うちの液晶保護シートは、この部分を分割して作成してますが、このパーツは貼らない方がよさそうですね(^^;
あとはOperaの注意書き。後日、Flash対応のものにアップデートがあるようです!

予約開始から1週間、早くも発売されたWILLCOM 03(WS020SH)。
WindowsケータイFANでも早速手に入れたので、
これから色々と触ってレポートします。

私は予約しておいたライムトーンをゲッツ!使わないのに充電台も買っておきました(笑)。なんか箱がいつものウィルコムのやつじゃなくてちょっとエコっぽいかっこいいやつになってますo(*^▽^*)o 前に箱がうんぬんと某中の人に言ったかいがありました(´Д`;)

かなり使いやすくなってるッポイ。
まぁなおっきは[es]からだから、余計にそう思うのかも試練が?。
でも中身はやっぱりWM。
いったんWMな世界に入ると同じだわ。
でも基本的な使い勝手の部分はかなり指でもいい感じで操作が可能なので
ラクチンですわぁ?。

店に行ってから回線切り替えという形にしたので、思ったより受け取るまで時間かかりましたが、無事にライムトーンゲット。