Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

開封写真レポート

まだ本体写真をアップしていなかったので、写真をアップします。箱はこんな感じ。とっても小さいです。iPodの箱と言った感じで、携帯とは思えません。

開けてみるとこんな感じ。

本体の下にはケーブル類が入っていました。

SIMフォルダーツールも入っていました。

SIMカードも一緒に渡されました。

アクティベーションのマニュアルをコピーで渡されました。

まずはSIMを入れてみました。SIMツールを穴に挿すだけで簡単にSIMフォルダが出てきます。

いよいよ電源を入れてみました。

iTunesアクティベーションをしろという意味の画面のようです。

緊急電話の画面は出ます。

iTunes7.7につなぐと、こんな画面が出て、SMSが届きます。

My SoftBankでEメール(i)のメールアドレスとパスワードの変更を行いました。

WILLCOM 03と記念撮影。WILLCOM 03の方がスリムな印象。

厚みは倍くらい違います。

iPhoneの上部写真。ヘッドフォン端子が上になりました。カメラも付いています。

底面写真。DOCK口の両脇にマイクとスピーカーがあります。

黒の8GBです。