Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

入選

あらら、入選してしまいました。嬉しいですね。

過日は、インテル社「インテル(R) Centrino(R) Atom(TM) プロセッサー・テクノロジー発売記念利用モデル・アイデアコンテスト」 にご応募いただき誠にありがとうございました。
多くのご応募の中から厳正なる審査の結果、貴方様の利用モデル・アイデアが「佳作」となりましたのでご連絡させていただきます。審査結果を以下URLに掲載しておりますのでご確認ください。
https://www.info-event.jp/atom/general/

EMONSTERアップデート

あとはバックアップしたデータを戻して完成ですが、Sprite Backupで作成された実行形式のバックアップデータを起動しますと、「登録してください!」ってメッセージが! トライアルバージョンって、リストアはできないのねん(-_-;) 
リストアできないのは当然と言えば当然かもしれませんね。実はこれ以外にバックアップは取っていなかったもので、仕方なく30ドル支払いましたよ。魔法のカードで購入すると即レジストコードが表示され、無事リストア開始できました。リストアは5分ほどで終了。元のS11HT君に戻ってくれました。(一部クリアフォントの設定などが初期化されてましたが)

Eメールマシン

これは楽しみな端末です。

Eメールマシンは先のFORUMやワイヤレスジャパンでも参考展示されている電池駆動するEメール用のW-SIM端末となっています(インプレス記事の画像)
商標を取ったからと言って発売するとは限りませんが、メール専用プランと一緒に発売とかとなればヘビーにメールを使う層に受けそうな気がします