Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

WILLCOM 03をiPod touchのモデムにする

iPod touchをバージョンアップしたので、久しぶりに使っています。珍しい組み合わせで使ってみました。WILLCOM 03無線LANアクセスポイントにして、iPod touchのモデムにしてみました。

速度はiPod touchで利用するには非常に快適でした。速度を測定したところ、180kbps出ていました。Safariで利用するには十分な速度でした。WILLCOM 03iPod touchの組み合わせはリーズナブルでいいですね。

なお、WILLCOM 03無線LANアクセスポイントにする方法は以下を参照してください。

WILLCOM 03無線LANアクセスポイントにしてみました。