Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

ATOK

待ちに待った瞬間だった。一度は完全に諦めていた商品だったから、こうやって実際に入手できたことが本当に嬉しい。

アンインストールしようと思ったら、「ATOKが起動中だから削除できないよ。設定でチェックボックスを外して再起動してからアンインストールしてね(意訳(。_・☆\ ベキバキ)」の表示が出た後、その通りにしてしまったものですから、当然の如くフリーズのループに突入してしまいました・・・(。_・☆\ ベキバキ。

レジストリをいじることもなく、SIPをPocketTweakで変更することもなく、動いています。

ATOK for Windows Mobile一太郎2007の購入登録履歴で、Just MyShopからAAA優待DL版(\3,465)を購入出来たので、各所を参考にEMONSTERにインストールしました。白画面問題を気にしないでインストール出来るのがありがたいです。

両方(ATOK for Pocket PCとDefault_SIP_Hermes)アンインストしてから入れなおしたらちゃんと動きました。良かった良かった。

というわけで、Atokが届きました。
かなり小さいパッケージです。

とりあえず、ダウンロード販売で購入。
■ 再設定用にCABを抽出
もちろんそのまま解凍して、ATOKフォルダにあるATOKPWM.CAB(5.38MB) を取り出して、保存。

ついでにPQzIIのShift+CURSORもNOに変更。