Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

ウィルコム新製品発表会、WILLCOM 03ブラック11月7日発売


ウィルコム発表会場に着きました。
通信はWILLCOM COREで巻き返したい。通話端末は好調。
今回はサービスも発表。
HONEY BEE好調。全携帯の中で3位。
5機種発表。
特定グループの利用が多い。
HONEY BEE2はカメラ内蔵。5色。ブログで使いやすい。

手書きチャットは03とアドエス対応。月額315円。来年3月まで無料。本日からソフト配信。
法人向け。WX330J。防水、セキュリティ。内線利用可能。リモート操作可能。

ビジネス安心サービス。
データ通信カード。PCカード型。でっぱりがない。アンテナだけ伸ばす。USBアダプタあり。

どこでもwifiは春。
11月7日に03ブラックとHONEY BEE2発売。
新メールドメインwillcom.comを追加。
新モデル。WILLCOM LU東芝初のスライド型。W-SIM
新サービス。ウィルコムミーティング。7人通話可能。専用ウェブなど利用。
WILLCOM 03ブラック追加。

HONEY BEE2の台数は、300円の負担金があるので不明ではあるが、30万台くらいは出てほしい。
東芝のSIMジャケットについて。開発はウィルコムより東芝にオファー。
昔のテガッキーは通話機能がなかったので売れなかった。手書きチャットは、通話、メールに次ぐ、第3のコミュニメーションとして提供。
次世代PHS待ちで法人は新規で買いにくいのでは?という質問に、まだ発表できるタイミングではない。次世代は十分なエリアを用意したい。エリアでは、自宅で固定としても使えるワイヤレスブロードバンドとして活用できるように調査中。来年開業で準備中。
2台目需要について不景気でも需要があるか?という質問。ウィルコムを2台目に持つことで、携帯代は安くなる。
年末商戦は、このラインナップで行う。量販店に在庫がだぶつかないHONEY BEEは店頭前面で売ってくれる。

(写真追加)
WILLCOM 03ブラック。

どこでもWifi

(追記)
HONEY BEE2はウィルコムストアで11月4日予約開始の模様です。人気が出そうですね。
ウィルコムストア
(追記)
WILLCOM 03ブラックは予定通りだそうです。

私たちとしては、今回のタイミングでブラックを投入するのは予定通りなんです。今年、携帯電話各社からスマートフォンが市場に投入されることを想定していた私たちは、まずこれまでにないイメージのスマートフォンを投入しようと企画しました。