Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

ZoomBoard

いとうSNSで教えてもらいました。

Windows Mobileのソフトウェアキーボードが小さくて打ちづらい…
正確にタップしたつもりだが、隣のキーが間違って入力されてしまった…
スタイラスを使わずに片手だけで文字を入力したい…
ZoomBoardが、WindowsMobileで文字入力する際のそんな悩みを解決します。
ZoomBoardは、Windows Mobile (Pocket PC) の文字入力を、指で正確に入力できるようにする、先進的なソフトウェアキーボードです。
iPhoneのようにキーボードを拡大表示し、キーの入力を簡単にします。

う〜ん、FEP切替機能がないようです。FepTglなど必須です。

日本語入力に切り替わらない
ZoomBoardを選択する前に、標準キーボードを日本語入力に設定した状態でZoomBoardを選択することで、日本語入力(ローマ字入力)が可能です。

(追記)
S21HTで、ATOK利用中はうまくズームしないですねえ。入力はできますが。
(追記)
ATOKでも動きました。しかし、ズームがワンテンポ遅いため、あまりズームの恩恵がないようです。