Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

WILLCOM 03のOperaアップデート

<変更点> 概観モードのズームレベルを調整し、文字が読みやすくなりました。
⇒当内容は、2008 年 11 月 7 日にシャー プが公開した WS020SH 本体アプリケーションのアップデートソフト(バージョン:1.50a)にて、対応されております。Web ページ内の文字入力エリア(フォーム)、URL、検索などの入力時に、ソフトウェアキーボードが自動起動されないように仕様を変更しました。microSD からのファイルアップロードの仕様を改善しました。縦画面、横画面の切り替え時の表示を改善しました。

http://jp.opera.com/products/mobile/products/willcom03/
アップデートしてみました。とんでもない小さい字で表示されるのは、改善された模様で、デフォルト状態でも読める状態になっています。

実際に使ってみました。フォントサイズ大、携帯モード、通信速度4X、圧縮あり、画像オフで、実用的な速度になりました。ただし、まだ画面のレンダリングでもたついたり、リンク先をクリックしてからの反応が遅いことがあります。NetFront3.3をテキストモードで使うのが最速ですが、Operaもそこそこのテキストブラウザとして使えそうです。