Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

au E30HTの試作機発表

Touch FLOは2Dだそうです。ICSが入っているのは嬉しいですね。

Touch FLOは2D版だけど、ICSが入っていたw

山田さんの写真レビューだと、ダイヤモンドカットではないですね。S21HTタイプの丸味を帯びたデザインです。ホットスポット機能ということは、WMWifiRouterのようなアプリが標準で搭載されているようですね。

KDDIは、2009年1月29日に開催された春の新製品発表会において、Windows MobileをOSに搭載したHTC製「E30HT」の試作機の展示を行った。発売時期は今春とのことで価格も未定。
特徴的なのは、PCからもインターネット共有を介してBluetooth経由でインターネットへアクセス可能なことだろう。また、ホットスポットとして5台まで同時利用可能なWalking HotSpotをソフトウェアに搭載した。無線LANを利用したホットスポットして、ノートPCなどを含めて利用可能だ。説明員の方の話では、料金プランなどはまだ公開されておらず新製品の発売時期直前に発表されるとのことだ。さらに、スキャンやFAXが可能な「Scan and FAX」も搭載した。

山田さんの写真をお借りしました。

# ビジネスユーザー向けだが、量販店やauショップでコンシューマでも購入は可能
# ほかのTouch Proに比べて、端末全体が丸みを帯びている。
# インターフェイスはTouch FLO 3Dではなく、Touch FLO。
# 無線LANスポットとして使用可能(5端末まで)
# OCRソフトを搭載
# PCに接続してモデムとして使用できるが、料金などは未定(じきに発表予定)。
# インカメラはなし
# 日本語入力がほかのTouchシリーズに比べて、少し便利