Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

十字キー操作の改善方法

これは凄い方法です。pocketgamesさんでシールとか発売しないかな?

Touch Diamond(X04HTS21HT)は十字キー操作が使いにくいので嫌気が差してHTC Touch HDに走りましたが、shino-blogさんがその改善策が公表されたので試してみました。取りあえずポストイットの粘着部分を切って貼ってテストしましたが、誤動作は殆ど起きませんでした。

私もポストイットで真似してみました。非常に快適です。特に2++で、左右ボタンを押すと、Todayに戻ったりしてしまっていたのが、なくなりました。

(追記)
とりあえず、酷い工作をしてみました。ポストイットをマジックで塗って、セロテープを上から貼りました。手抜きです。