Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

今日のモバイル


HT-01AとiPhone持参。2月に大阪に行ったときはX04HTを使っていましたが、その後はずっとHT-01Aを使っています。やはりキーボードを内蔵していると便利なんですよね。iPhoneは電話とSMS、HT-01Aはネット、と使い分けています。使い分ければ、2台使っての維持費もそんなに高くなりません。コンデジでよいものが見つかったら、iPhoneをお休みにして、HT-01Aとコンデジという組み合わせにしたいなあ、なんて思います。DP2なんか気になります。でも今はデジイチが楽しいからコンデジは買わないかなあ。
写真は、HT-01Aにて撮影。バックは東京駅。