Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

HTCのAndroid

コウ氏 HTCは12年前に設立されましたが、そのときにはほかに誰もWindows Mobileを採用したスマートフォンを作っておらず、ほぼ我々1社だけだったわけです。いまや景気後退で世界の市場が縮小しており、端末の販売台数が減っていると言われていますが、スマートフォンだけは販売が拡大しています。
 その中で、ほかの携帯電話ベンダーもスマートフォンに参入する意向を示すようになってきました。これは、我々が当初からスマートフォンで事業を立ち上げたという判断が正しかったことの裏付けだと思います。ですから、当社は極めて長期的な視点に立った、正しいビジョンを持っているということが言えると思います。

HT-03Aプッシュメール

ドコモによると、プッシュメールで利用できるのはGmailのみ。その他のメールを受信するための、POP3/IMAP4対応の汎用メールクライアントもプリセットされるが、プッシュメールには対応しないという。

HT-03Aの同期機能

初期状態では、Outlookとのデータ同期機能は備えていない。
 ただ、Googleが提供する無料のクラウドサービスを利用することで、「端末とPC間で連絡先の同期は可能」(ドコモ広報)としている。

モーニング・ツー無料公開

配信期間】 2009年5月22日(金)?6月21日(日)
マンガを読むには、プラグイン「T-Time Crochet」をインストールする必要があります(無料)。T-Timeは、電子出版の老舗ボイジャーが開発提供する、定評ある電子書籍ビューアです。「怪しいプラグイン」とかではアリマセン! Mac版もあります!