Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

iTunes 8.2

iTunes 8.2 は、iPhone 3.0 ソフトウェア・アップデートをインストールした iPhone または iPod touch に対応しています。また、iTunes 8.2 では、アクセシビリティに関する多くの点が改善され、不具合が修正されています。

Touch Pro2

今、気になっているのは、HTC Touch Pro2、Nokia E75、アンドロイド、Palm pre、です。
今の私は、QWERTYハードキーボードがない機種には食指が動かなくなっています。
やはりその中ではHTC Touch Pro2が最有力候補です。

Touch Pro2日本語化

ポイントは、日本語化 CE Star 、日本語入力は FSKAREN くらいでしょうか。日本語入力は ATOK がうまく入ってくれませんでしたが、あとから考えたらバージョンアップしたやつなら大丈夫だったかも。でも、また、文鎮から始めることになるのも困るので ^^; 、実績のある S11HT 用の FSKAREN で、一応、OK となりました。

microSDアダプタ

# microSDカードをダイレクトに取り付けてパソコンに接続可能
# パソコンに接続したままでも出っ張らない
# ケータイと一緒に持ち運べるストラップ付き

ミラーレス

ペン(Pen)シリーズ発売50周年記念サイトをオリンパスが開設し、業績説明会では菊川剛社長による「6月15日15日発表、7月第1週の発売」も予告された。いよいよオリンパスからもマイクロフォーサーズ対応ボディがお披露目される。

α330

ソニー より、発表されました新商品・デジタル一眼レフカメラ α(アルファ)330(α380)のレビューをお届けしたいと思います。 

Mebius

という事で、今日の午前中到着した「Mebius」の開封レポ駆け足でいきまーす!w

スタパさんもポケットリング

修理中はBlackBerry Bold代替機をお借りした。が、この人様の端末である代替機、ゴトンとか落としてまた文字入力不能状態になったらタイヘン。なので、ポケットリングストラップを購入した。