Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

StartMac写真部オフ

久しぶりにStartMac写真部オフがありましたので、参加してきました。今回も、学芸大学→代官山→渋谷→銀座→神楽坂、と強行軍。目的としては、代官山のこどもビームスで開催されている「みんなのコドモ展」に参加したので、その写真の確認だったのですが、それ以外にも、カメラピープルの本拠地の学芸大学のmonogram、渋谷で開催されている写真展「ポートレート専科」、銀座で開催されている写真展「銀座どうぶつ園」と、濃い見学ツアーでした。写真に関して、沢山勉強になりました。参加された、部長さん、ekkoさん、ワダメさん、お疲れ様でした。
スナップは、オフ会の合間に撮影したものです。α200SONY 50mm F1.8という軽量コンビ。天気が悪かったのですが、F1.8の開放でほとんど撮影したので、何とかスナップは撮れました。
ペンとペン@学芸大学
ペンとペン@学芸大学 posted by (C)itokoichi
minolta@学芸大学
minolta@学芸大学 posted by (C)itokoichi
コドモ展@代官山
コドモ展@代官山 posted by (C)itokoichi
こどもビームス@代官山
こどもビームス@代官山 posted by (C)itokoichi
水@代官山
水@代官山 posted by (C)itokoichi
風景@代官山
風景@代官山 posted by (C)itokoichi
ドーナッツ5段重ね@銀座
ドーナッツ5段重ね@銀座 posted by (C)itokoichi
猫@神楽坂
猫@神楽坂 posted by (C)itokoichi
DSC01655
ガラナ@神楽坂 posted by (C)itokoichi
スナフキンの忘れ物@高円寺
スナフキンの忘れ物@高円寺 posted by (C)itokoichi