Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

α550購入レポート


今日発売のα550を購入してしまいました。ここ数週間悩んでいたのですが、思い切ってしまいました。購入ポイントは、高感度に強いこと、連写が速い、α200のバッテリーが流用できること、マグニファインダーが流用できること、でした。デメリットとしては、ボディが50gくらい重くなること、メモリカードがCFからSDとメモリースティックに代わること、ファインダー視野率が狭くなること、です。
中野のフジヤカメラで、本体のみで売値が8万ちょっとで、α200の下取りが1万1000円、購入は6万8000円くらいでした。私が下取りしてもらっている間にも、α550を二人の方が買いに来ていました。撮影レビューはのちほど。
[rakuten:pc-express:10277794:detail]