Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

「HYBRID W-ZERO3」への熱い想いと写真レビュー(第138回)


日経パソコンのコラムを更新しました。ぜひご覧ください。ちょっと無茶をして、レビュー中にソフトバンクSIMを挿してみたところ、認識してしまいました。

今回は、HYBRID W-ZERO3について、ウィルコムのデータ通信企画室室長である須永康弘氏にお話をお伺いすることができました。須永康弘氏は、W-ZERO3シリーズの生みの親であり、「日本におけるスマートフォンの父」と個人的に思っている方です。話が盛り上がりすぎて、HYBRID W-ZERO3を触る時間がなくなるほどでしたが、開発における熱い想いをお聞きしましたので、ご紹介します