Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

HYBRID W-ZERO3 大阪内覧会

結論として、
WillcomFanならとりあえず買っておいて損はないかなあ。
2900円の定額通話用回線維持するくらいなら 1450円となるハイブリッドのほうがお勧めになるのかも。

Hybrid W-Zero3内覧会 大阪に行ってきました。

大阪で行われる新ガジェットの内覧会ということで、勇んで参加してきました(`・ω・´)ゞ 

HYBRID_W-ZERO3/内覧会のご案内/概要・募集案内 in 大阪(Windows phone FAN)に行ってきました

なんとか開場少し前に会場に到着しましたが、すでに多くの方が並べられていた12台の"HYBRID W-ZERO3"を熱心にいじっておられました(^^;)