Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

コミュニケーションツール

iPhoneでグーグルマップを呼び出し、現在地をタップする。すると「場所を送信」という選択肢が出てくるので、それをMMS(SMS)で送りつける。ここに来い、と。なんて便利なんだiPhone
 ツイッター、電話、マップ、ショートメール、すべてが連繋して動いているiPhone。もう最高に楽しいし便利。いま僕は初めての人と会ったり、知らない場所に行ったりすることも増えている。これからはもっと増えるだろう。仕事を探したりもするしな。iPhoneはこういうときもまめまめしく僕を支えてくれる。もう手放せないな。今世間はiPadの話題で持ちきりだが、そりゃ面白いだろうってことは推測できるけど、僕は相変わらずiPhoneに夢中だ。なぜ夢中かというと、こいつはコミュニケーションツールだからだ。コミュニケーションはハマる。そして新しい何かが生まれるきっかけになる。