Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

SIMフリーiPhone 4レビュー(178回)

日経パソコンのコラムを更新しました。是非ご覧ください。

みなさん、モバイルしていますか? スマートフォンの中でも断トツの人気を誇るiPhoneですが、私はいまだに初代のiPhone 3Gを愛用していました。昨年発売された2代目のiPhone 3GSの発売を我慢し、そして今年発売された3代目のiPhone 4の発売も我慢していました。しかし、ついに新しいiPhoneを入手しました。それは、SIMフリーiPhone 4です。