Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

秋葉原中古スマートフォン

久しぶりに秋葉原へ。中古携帯を販売しているショップが増えて驚きました。スマートフォンの在庫も多いです。Xperiaは3万円前後、ハイブリは5万円前後でした。初代W-ZERO3は9800円くらいで、豊富にありました。IS01が15000円くらいで、早くも並んでいました。Windows Mobileスマートフォンの中古は一万円台で大体購入できそうな感じです。
海外モデルを扱っている店もありました。海外モデルは新品が多いようです。SIMフリーiPhoneも新品で在庫のある店がありました。16GBで6万円台なので安いと思います。