Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Windows 7ケータイを目撃、ワイヤレスジャパンレポート(第212回)

PConlineのコラムを更新しました。是非ご覧ください。

みなさん、モバイルしていますか? ワイヤレスジャパン2011(2011年5月25日?27日、東京ビッグサイト)でスマートフォン関連の展示を見に行きました。多くの端末が展示しており、見どころ満載だったのですが、その中でも、富士通のブースで見慣れない携帯が展示されていました。係りの方に聞くと、何と話題のWindows 7ケータイ「F-07C」ではありませんか! 他のスマートフォンの派手な展示と比較すると、タブレット端末の脇に地味に展示してありました。まさかこんなところにWindows 7ケータイがあるとは!