Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

ソニー・エリクソン、Xperia X10をAndroid 2.3へのアップデートを8月上旬に実施へ!ドコモ版SO-01Bの予定を聞いてみた - S-MAX - ライブドアブログ

そこで、NTTドコモ広報にXperia SO-01BにAndroid 2.3へのバージョンアップが提供されるのかどうか問い合わせてみました。その結果、少なくとも現時点において「ドコモでは、Xperia SO-01BをAndroid 2.3にバージョンアップする予定はない」とのことで、「未定」や「検討中」ではなく「バージョンアップの予定がない」とのことでした。残念ですが、すでに、Xperia arc SO-01Cが発売されていますし、Xperia acro SO-02Cも発売予定で、新機種との差別化なども考えると仕方がないところなのでしょうかね……。公式発表を待ちたいと思います。