Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

【速報】ソフトバンクiPhone4Sで情報漏えい?紐付けミス・iCloudが原因か | APPGIGA!!(アプギガ)

何気なく4Sをリブートするとアンテナがたったので 開通したのだと思い一括設定を実行したところ
突然i.softbankアドレス宛のメールを大量に受信しました。
私は普段使用していませんのでおかしいと思いメールを確認すると
見覚えのない送信者からこれまた見覚えのない受信アドレス宛のメールでした。
?中略?
見覚えのない番号から着信しました。
よって私の4Sには他人の登録情報が設定されたようです。