Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Windows Phone IS12T応援レポート31・BluetoothヘッドセットHBS-700を利用 #wp7jp


LGのヘッドセットHBS-700とIS12Tをペアリングしてみました。ペアリング方法は、通話ボタンを押しながら、電源オンで4秒ほど待つとペアリングモードに入ります。IS12Tより検索できましたので、選択すると、ペアリングコードを入れることなく、接続に成功しました。使用感はなかなかよく、HBS-700からの音楽のスタート、一時停止、早送りに対応して、着信もHBS-700の通話ボタンを押すだけで通話、終話すると音楽再生が再開します。IS12TでRunKeeperというアプリで、最近はジョギングしているので、HBS-700で音楽を聴きながら試してみようと思います。
ちなみにHBS-700の充電はmicroUSBなので便利です。
[rakuten:icase24:10000079:detail]