Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

GALAXY NEXUS SC-04D購入

年末に衝動買いをしてしまいました。Android 4.0端末をいろいろ検討していたのですが、ポイントなど使うと一番安く購入できそうだったので、ドコモ版のNEXUSにしました。一括購入で57000円くらいでしたが、ドコモポイントや月々割を入れると、実質は15000円くらいになりそうです。
今年は購入したスマートフォンが少ないかなあ、と思いつつ、日経パソコンのコラムで購入した端末の記事を書いたのですが、最後に大物を購入していまいました。
結局、今年購入したのは、GALAXY Tab、HTC chacha、IS12T、GALAXY NEXUSと4台になってしまいました。