Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

なぜWindowsタブレットは動きが重めなのか...そこにWindowsらしさを求める以上は難しいとの発言も : ギズモード・ジャパン

ハードウェア、ソフトウェアの両面で、これまでにWindowsが積み上げてきたレガシーな資産をサポートしつつ、ARMベースで新たにWindows 8がサクサクと動くタブレットエクスペリエンスを創造する?というのは、どうしても難しくなってしまうのが現状なんだとか。やっぱりインテルの本音は、Windows 8での大ヒットは最新ウルトラブックで願いたいってところにあるのかもしれませんよね。