Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

記事: BlackBerryは2013年に大復活する...? 魅惑の新スマホやタブレットのリリース情報が仰天リーク

必ず待っててください! いろいろと心配なニュースもあちらこちらから聞こえてくるBlackBerryメーカーのResearch in Motion(RIM)ですが、このほどファンユーザーには非常にうれしい今後のロードマップの仰天リーク情報が漏れ伝わってきましたよ。 復活の狼煙を上げる時期こそ来年にズレ込んではいますけど、なんだか予想外に強気の大攻勢を仕掛けてきてくれそうなのが素晴らしいですよね。 まずは期待の新OSとして「BlackBerry 10」を搭載する初のスマートフォンに、来年1月の第1週より欧州市場でタッチスクリーンベースの「London」およびQWERTYキーベースの「Neva...

http://www.gizmodo.jp/2012/07/blackberry2013.html

Flipboardから送信