Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

高速動作のAndroid用「FireFox」レビュー:PC Online

PC Onlineのコラムを更新しました。是非ご覧ください。

みなさん、モバイルしていますか? Androidスマートフォンを使っていて楽しいのは、いろいろなWebブラウザーアプリがあることです。Webブラウザーは、頻繁に使うアプリなため、自分の好みのアプリを利用したいところです。
 AndroidWebブラウザアプリには、内蔵アプリの他に、「Dolphin Browser」「Opera Mobile」「Chrome for Android」などありましたが、パソコンで人気のWebブラウザー「FireFox」のAndroid版が2012年6月27日にリリースされました。今まではベータ版でしたが、今回リリースされたのは正式版となります。Google Playにてダウンロードできます。
 Mozilla Japan主催のイベント「生まれ変わったAndroidFirefoxリリース直前パーティー」にて、アプリのプレゼンテーションをお聞きしましたので、紹介します。