Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

ネット専用Visaプリペイド『Vプリカ』でオンラインショッピング

Ripreキャンペーンに案件参加中です。
ネット専用Visaプリペイド『Vプリカ』を試してみました。
Vプリカ ホームページ

Vプリカは、ネット専用のプリペイドカード。しかも、『Visaカードが使える世界中のネットショップ』でクレジットカードと同様に利用できる便利なカードです。クレジット決済しかできないオンラインサービスにて、クレジット情報を入力するのが不安な場合やクレジットカードをお持ちでない方など、とても便利に利用ができます。ユニークなのが、クレジットカードがオンラインのバーチャルなカードなこと。オンラインで申し込むと、こんなカードが発行されました。

クレジットカードと全く同じように番号、有効期限、セキュリティコードが発行されます。オンラインでのみ見れるカードです。Myページ内でカード番号や有効期限、明細等が確認できます。使い切るとカード番号が使えなくなるので安心です。 販売券種は3千円・5千円・1万円・2万円・2.9万円。
早速、オンラインショッピングで試してみました。

決済画面にて、クレジットカード登録にて『Vプリカ』を登録。通常のクレジットカードと同じように簡単に決済ができました。

オンラインで利用するにはとても便利です。またメールアドレスが分かる相手なら簡単にギフトとして贈ることができます。VISA認証サービス(3-Dセキュア)にも対応しているため、認証の必要なゲームサイト等でも利用できます。購入は、「クレジットカード」「コンビニ支払」・「ペイジー(インターネットバンキング)支払」が利用できますが、ライフカードにて購入すると手数料がかからないのでリーズナブルです。
使いきりのネット専用のクレジットカードを利用されたい方にとってはとても便利なカードです。
Vプリカ キャンペーン実施中!