Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

MacBook Airを衝動買いしてしまいました:PC Online

PC Onlineのコラムを更新しました。是非ご覧ください。

みなさん、モバイルしていますか? 前回、愛用のMacBook Air(2008年1月発売の初代モデル)が3度目のハードディスククラッシュしたことをご報告をしました。ハードディスクとマザーボードの交換が必要という状況です。修理に出すべきなのは分かっているのですが、修理費用を考えると、新規に購入した方がよいのではないか、と悩むところです。
 一応、修理に出す前に、もう一度、ハードディスクの初期化とOSを再インストールして使える状態にしてみました。数日順調に使っていましたが、ある日カフェにて、電源を入れてみると、4度目のハードディスククラッシュが発生。あまりのショックに、MacBook Airを買いに行ってしまいました。という訳で、私の手元には、2012年6月に発売された「MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A」があります。