Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

iPhone 5を買うべきか買わないべきか?それが問題だ(第33回) - 僕がモバイルを愛する理由

誠ブログを更新しました。是非ご覧ください。

iPhone 5が、日本時間の2012年9月13日の早朝に発表になりました。今回は、発表前にリーク記事が多く、リーク記事の予想が結構当たっていたため、発表で は、あまり大きな驚きを感じませんでした。しかし、iPhoneは新機種になる度に新しい魅力を満載で発売します。毎年、新しいiPhoneを買うかどう か悩む、この時期が一番楽しい時間かもしれません。
iPhone 5を買うべきか、買わないべきか。以下は私の個人的な意見であり、9月13日発表当日の情報を元にしていますのでご了承ください。