Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Huluで映画・ドラマをパソコンとスマホでシームレスに楽しむ


Ripreキャンペーンに案件参加中です。
有料のオンライン動画配信サービスHuluは、映画やテレビ番組などの合計数千時間以上の映像をインターネットに接続したテレビ、パソコン、タブレットスマートフォンから、月額980円で見放題で利用できるサービスです。何と言っても便利なのが、マルチデバイス対応なことです。パソコン、スマートフォンのどの端末でもアクセスでき、さらに、別の端末に切り替えても、続きから見ることができます。
映画を観るのも楽しいのですが、Huluでお勧めは、連続ドラマを観ることです。数十話に渡る長編のテレビドラマを観るのは、なかなか大変です。Huluなら、空き時間に少しずつ観ても、続きから観ることができ、さらに他のデバイスで観ても続きから観れます。自宅でパソコンで観て、電車の中で続きをスマートフォンで観るような使い方ができます。
Huluを使っている様子をご紹介します。
海外の人気ドラマ「ヒーローズ」は、全部で第4シーズンまである大作です。

無線LANのあるカフェにて、MacBook AirにてHuluで視聴しています。

MacBook Airで途中まで観てから、AndroidスマートフォンGALAXY NEXUSにて、Huluアプリを起動すると、「ヒーローズ」に「続きを観る」という表示があります。

Androidアプリ「Hulu」にて、パソコンで観ていた動画の続きから再生されました。

空き時間に場所と時間を選ばずに動画を鑑賞できるHuluはモバイルユーザーにお勧めのサービスです。
2週間無料トライアルを実施していますので、是非お試しください。
2週間無料トライアルのご登録はコチラ♪