Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

GALAXY Noteレビューその20/同期設定

Samsung Mobile Fan SiteのGalaxy Reportに参加しています。
GALAXY NoteのAndroid 4.0へのアップデート版を使っています。アップデートに当たり、設定を初期化しましたので、改めて同期設定を行いました。行った設定は以下になります。
Gmail
「Exchange」
Evernote
Gmail」「Exchange」は「アカウントと同期」から設定、「Evernote」はアプリから設定をしました。

Android 4.0.4にアップデートしましたが、以前と同じように同期して利用ができています。とりあえず、この3つのサービスの同期ができれば、メイン端末として活用できるので、安心しました。ただ、一点、Evernoteが少し重く感じるのが残念です。GALAXY NEXUSで使っている分には重さが感じませんので、端末固有の問題なのか、不明な点ではあります。