Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

「Motorola RAZR M 201M」開発者インタビュー - ケータイ Watch

我々から見たソフトバンクさんの魅力は何かというと、やっぱりネットワークなんですね。(9日の発表会で)孫さんがグラフで示したように、SoftBank 4Gのネットワークは非常に速いです。私もかれこれトライアル的に1?2カ月使っているんですが、スマートフォンで40Mbpsくらい軽く出てしまいますし、平均しても20Mbpsくらいですね。4Gだけでなくて、3GのULTRA SPEEDでも非常に速いんです。ブラウザ1つにしても、YouTubeにしても、全くストレスなく使えて、期待した以上にすばらしいネットワークです。