Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

iPad mini、Kindle、Windows 8の怒涛の3日間に思う・Kindle編(第50回) - 僕がモバイルを愛する理由

誠ブログを更新しました。是非ご覧ください。

iPad miniKindleWindows 8とリリースラッシュの中、いろいろと思うことを綴っております。今回は、「Kindle」編です。Kindleは、アマゾンによる電子書籍リーダー端末です。電子書籍リーダー端末は、ソニー楽天など、各社から発売がされていますが、Kindleはその中でも使いやすさが一歩進んだ端末と言われています。さらに、非常に安い値段で提供されており、アメリカのタブレット市場のシェアも大きなものになっています。やっと、日本市場に投入されることになりました。