Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Windows8タブレットで出張を快適に過ごせるか?

このようにWindows8タブレットのQH55/Jを使うことで、旅先でもタブレットとPCの両方のメリットを得られることがわかりました。
 もちろん、すでにiPadAndroidタブレット、さらにはWindows RTタブレットを活用されている人も少なくないと思います。これらに対するWindows8タブレットならではの魅力として、デスクトップのWindowsアプリが使えることはもちろん、ウェブ利用についても、拡張機能でカスタマイズしたGoogle ChromeでPC用のサイトを使えることが便利でした。