Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

やるじゃんキヤノン。小型で高画質、片手でサッと撮影できる新感覚のコンデジ「PowerShot N」レビュー : ギズモード・ジャパン

はっきりいって、予想以上によいカメラでした。シャッターとズームの操作に多少慣れが必要ですが、それをクリアしてしまえば、あとはそれほど不満点はありません。今回は試せませんでしたが、Wi-Fiにも対応。FacebookなどのSNSに画像投稿をする機能や、iPhoneスマートフォンへ画像を転送する機能があり、撮った写真の活用方法が広がります。
その独特のフォルムに目が行きがちですが、画質もなかなかのもの。本格的な撮影には向いてませんが、毎日持ち歩くお手軽散歩カメラとしてならば、確実に「買い」だと思います。