Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

記事: Facebook HomeをほとんどすべてのAndroidデバイスで動かすためのハック-SMSが送れないけど秀作

まず、知らなかった人のために言うと、昨日(米国時間4/11)は大騒動だったんだ。FacebookFacebook HomeのランチャをGoogle Playストアに置いたんだけど、対応機種がごく限られていた。そのアプリは、機能も性能も完璧のようだったけど、でも正しい機種を持っていない人はいくらHomeを試してみたくてもだめだった。もう一度言うよ。試してみたくてもだめだった。過去形だ。MoDaCoのファウンダPaul O’Brienが、Facebook HomeをどのAndroidバイスでも動かせる、とっても簡単な方法を見つけた。長い話を短く言うと、彼はあるバージョンのH...

http://jp.techcrunch.com/2013/04/13/20130412heres-how-to-get-facebook-home-running-on-nearly-any-android-device/

Flipboardから送信