Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

トリプルSIMのSIMフリースマホHYBRID W-ZERO3レビュー : 伊藤浩一のMOBILE FREEDOM・快適SIMフリースマホライフ

懐かしいHYBRID W-ZERO3のレビューを書きました。私は、まだ現役で活用中です。

SIMフリースマートフォンは、日本市場でも何種類か発売されるようになってきましたが、数年前は、ほとんど発売されませんでした。しかし、稀有なSIMフリースマートフォンが日本で発売されていましたので紹介します。
ウィルコムHYBRID W-ZERO3です。