Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

窓から机を放り出す勇気を - 品評 - Microsoft Surface & Windows RT(小飼弾) - BLOGOS(ブロゴス)

ぶっちゃけ、今の Windows RT Tablets は、「二級Windows市民」の扱いを受けています。あくまで本命はRT抜きのWindows 8で、それでも冷却ファンも抜けるのはClover Trailが証明しています。私もそう思ってその内一つを購入しようかと手ぐすね引いていたのですが、いざ実物に触れてみると、一番肝心のタッチ精度がぐだぐだ過ぎです。スタイラス付きのものが多いのはそれをごまかすためなのではと下衆に勘ぐりたくなるほどに。
とはいえ時の流れとIntelはRT抜きのWindows 8の味方。全ての面でSurface RTを凌駕するWindows 8タブレットが出るのは時間の問題でしょう。次世代のSurface Proをも含めて。もうやめて、RTのライフはゼロよ…