Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

ノートPCを超えたAndroidタブレットREGZA Tablet AT703レビューその7・手書きにタブレットの未来を見た - 僕がモバイルを愛する理由

誠ブログを更新しました。是非ご覧ください。

そういう打ち合わせのシーンに、私は、タブレットとパソコンを持ち込んでいました。タブレットはデータビューワとして、ノートPCは議事録端末として使っていました。しかし、相変わらず、紙やホワイトボードに手書きをする、というスタイルは併用していました。
それが、AT703を使い始めると、打ち合わせのシーンでは、AT703のみを使うようになってしまいました。基本は、全て手書きでメモを取っています。手書きで議事録を書きながら、アイデアメモを書きたいときは、新規の手書きメモを立ち上げてアイデアを書いて、相手に見せます。メモの途中で、ブラウザにて情報を表示させて、相手に見せる場合もあります。それら全てがAT703で済んでしまうんですね。